SSブログ

ウィルス対策ソフトは・・・ [パソコン]

conv0910.jpg
ソースネクストのウィルスセキュリティZEROです。
4,980円で、マイクロソフトの公式サポート期間中更新料が0円で、2月に販売された最新版では、
3台まで使用できます。

Windows98の頃、VB(ウィルスバスター)を使用していましたが、更新料がバカにならないので、ある時点で、このブランドにチェンジしました。そのときは、購入時も、年間更新料も1,980円でした。
その後3台ライセンス版が格安で出てきたと思えば、更新料0円のものが出てきて、今度は3台まで使用可能です。
昨年の夏に自作したvistaマシンは、更新料0円のものですが、通常使用するXPマシンは、更新時期にきてしました。
近所のパソコンショップで、3,970円で売っていたので、オンライン更新せずに、新規購入したんですが・・・
オンラインで更新すれば、1,000円引きだということを知り、購入に出かけたコスト分損しました!

要するにパソコン1台¥1,000円で、ウィルス対策ソフトを導入できます。
それも更新料無料で!


ウイルスセキュリティZERO (3台まで使える新パッケージ版)

ウイルスセキュリティZERO (3台まで使える新パッケージ版)

  • 出版社/メーカー: ソースネクスト
  • メディア: CD-ROM



ウィルス対策と無線LANのセキュリティは、重要です。
現在自宅からも、セキュリティの設定されていない無線基地局がいくつか見えます。
ちょっと怖いですよね・・・知らなすぎることも・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パスタセット末げんの「かま定食」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。