SSブログ

PERTUTTO CAFEで飲み会 [たべもの]

conv0946.jpg

さいたましんとしんとしんとしん・・・あれ?としんは、何回だっけ?
の・・・・・どこにあるといえば、良いのか良くわかりませんが・・・・
PERTUTTO CAFE(ペルトゥットカフェ)です。
飲み会に誘われて、行って来ました!

雰囲気もいいですし、料理もそこそこおいしいです。
あんまりイタリアンしていないような感じもします。
この辺が、ちょうどいいのかもしれません。

メンバーの一人は、以前彼女を誘ってここに来たが、満員で入れなかったとの事です。
今日は、そのリベンジでしょうかぁ・・・

大好きなペンネ・ゴルゴンゾーラ!ワインにすごく合います。でもゴルゴンゾーラがやや抑え目です。
季節野菜のアンチョビソースのソースが美味しくって、もったいないので、フォカッチャを頼んで、ソースにつけて食べました。お腹いっぱいになりすぎです。


ここに来る前にドコモショップに立寄りました。

1年3ヶ月ヘビーに使用したしたせいか?電池の「持ち」が悪くなりました。
なんと1年経過して、ポイント残が500ポイント以上あれば、500ポイントで購入できるんだ!
2年以上経過すると無償で交換してもらえるのは知っていたけど・・・

ついでに、契約内容の見直し提案があったり、相談に乗ってもらいました!
提案って大事だなぁ・・・先日のアットホームに続き、目からうろこです。
来て見るもんですね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。