SSブログ

五行の焦がし味噌麺 [ラーメン]

conv0950.jpg
銀座五行の「焦がし味噌麺」です。

前回と違うような気がするのは、鮮やかな色のキャベツです。これが、いい感じです!
「焦がし」は、どのように作っているのかわかりませんが、黒い焦げが大量に浮遊しています。
油の層が表面にあり、かなり熱いです。
これは、五行の「焦がし」の共通点ではあります。

なかなか美味しいです。

お酒も色々あるので、その点も好きですねぇ・・・
焼酎のメニューがあって、芋が多いのですが、とにかく最近の芋焼酎は美味しい!
簡単なつまみと焼酎で楽しんだ後、しめにラーメンとは最高の組み合わせです。

雰囲気のいいお店にもかかわらず、立ち飲みのような感覚で済ませてしまうのは、ちょっともったいないけど、小生にはちょうどいいような気がします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。