SSブログ

掃除機の買い替え シャープEC-CT10 [かいもの]

conv0992.jpg
SHARPのサイクロン掃除機EC-CT10-Aです。
我が家のではありません。おばあちゃんからの依頼です。

-Aは、アクアブルーの色だと思いますが、この色しかありません。2008年9月の新製品です。
一番ベーシックな機種なので、コテコテ感はありません。

購入要件は、
1.ヘッドや本体が軽いこと
2.安いこと
3.手入れが容易なこと

なかなかその要件を満たすものが無くて困っていました。
いつものとおり価格.COMで検索して・・・人気ランキング見て・・・
シャープがいいかなぁと見ていて、メーカーサイトに入ったところ
この製品に行き着きました。

上記の要件は満たしています。
それに「ベンリブラシ」が付いています。

出たばっかしの商品ではありますが、¥19,800で購入できました。
ちょっと小生のうち用にも欲しくなっちゃいましたねぇ・・・

ダイソンの性能は認めるけど、うるさいし、ホースからヘッドまでが壊れそうだし、重いし
とり回しが悪そうだし・・・

日本のメーカーのサイクロンは、ほとんどなんちゃってサイクロンだし・・・
悩ましいところに、なかなかの商品でした。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。