SSブログ

別品屋で、お蕎麦 [たべもの]

conv0032.jpg

秩父の長瀞方面にあるお蕎麦屋さんです。

もう18時を回っていたので、阿佐美冷蔵は終わっていました。
残念・・・

そこで、お蕎麦屋さんに来たわけです。

前回立ち寄ったのはいつかわかりませんが、久しぶりに立ち寄ると・・・
お店が新しくなっていました。
びっくりです。

蕎麦がおいしいのです!
大天ざるにしました。

くいしんぼう万歳が来たのかな?
誰かのサインがありました。

DigをPodcastでダウンロードして車で聞いていますが・・・
地球温暖化が「うそ」だという話・・・面白いですねぇ・・・
分別しているごみの9割が焼却されているって本当・・・?

「サーマルリサイクル」
というリサイクルをしているということですが、英語にすればいいって問題ではないような・・・はっきり言って欲しい、分別していても一緒に燃やしていますって・・・

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。