SSブログ

元祖味噌とんかつ カツ吉とスカイツリー [たべもの]

conv0044.jpg

浅草に祭りの衣装を買いに着ました。
Jr自身を連れて行くと、店員のおばちゃんたちが、
面倒見よく、サイズをいろいろ見てくれます。
おかげさまで、よい買い物ができました。

おなかがすいたので、適当に歩いていたら
「味噌とんかつ」という文字が目に入りました。

名古屋系だと思ったらぜんぜん違いました。
ソースをかけないで食べてくださいとのこと・・・

味噌とんかつ
しそとんかつ
チーズとんかつ
の3種類を食べましたが、
なかなかおいしかったですよ!

帰りに東京スカイツリーが見えました。
conv0045.jpg



ちょっと吾妻橋のところまで行ってみましょう!

conv0046.jpg


これはすごい!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。