SSブログ

業平橋で下車して見れるスカイツリー [日記]

conv0047.jpg

駅のホームでもよく見えるのですが、全体像をゆっくり見たいのであれば、
下車するしかありません。
しかし蒸暑い季節ですので、熱中症には注意が必要です。

押上駅まで、歩いてみましょう・・・
あれ・・・・
だんだん大きくなるぞ・・・

conv0048.jpg


倒れてきそうなぐらいの迫力です。
これで、398mですので、想像するだけで、なんとなくこわいですね・・・
特に展望台の部分がこわいです。
理論上大丈夫なんだと思いますが・・・

川が汚いので、逆さスカイツリーは、いまいちかもしれません。

押上までは、近いのですが、臨時の通路が黒光りするアスファルト舗装で
且つ両サイドを工事用のフェンスで囲われているので、
入り口に辿り着く前に、蒸し焼きになりそうな気分でした・・・

小さい子供連れの場合は、注意してください。

暑さで疲れました・・・
でも、この途中の瞬間を見ることができて得した気分にはなりました!

ちょっと離れていますが、帰りにららぽーと新三郷に来ました。
conv0049.jpg

小生は、無印良品によりたかっただけですので、ここでなくてもよかったかも・・・
でも来てみたかったのも事実です。

H&Mだけで、疲れてしまいました・・・情けない体力です・・・
もちろん何も買っていませんが・・・
(小生には似合いそうにない・・・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。