SSブログ

ミズノ じつは!腹筋くんLight [かいもの]

conv0053.jpg

ミズノの「じつは!腹筋くんLight」です。

存在は知っていたんですが、Lightがついています。
「じつは!腹筋くん」を購入しても、三日坊主になるかなぁと思い

ミズノ(MIZUNO) じつは腹筋くん 腹筋台 20TA80000

ミズノ(MIZUNO) じつは腹筋くん 腹筋台 20TA80000

  • 出版社/メーカー: ミズノ(MIZUNO)
  • メディア: スポーツ用品



価格的にも購入には至りませんでした。


このLightは、
デザインもシンプルだし、やや小さいことと、価格的にも
手が伸ばせる範囲だと思います。

フラットにもなりますが、
conv0054.jpg


使用するときは、

1.背もたれを運動段階にあわせて調整する
2.ひざ側の方は45度に持ち上げます。
3.ももを押さえるレバーの長さを調整します。

後は、腹筋運動です。
最初は、背もたれを3段くらい持ち上げるとのころから始めるとよいとの事です。

それと腹筋時に首の後ろで手を組むのはNGです。
(首を痛めるからでしょうか?)

両手を交差させて両肩に手を置く形で運動します。

最近・・・腰が痛いときがあり、腹筋が衰えたなぁ・・・と思い
腹筋運動をしようと思っていたところで、いいものを見つけました。

じつは、ジャパネットたかたです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。