SSブログ

あべ博の後は、ラー博「麺の坊 砦」 [ラーメン]

あべ博の後で、ラー博に来ました!
conv0732.jpg


大変混んでいて、どのお店も45分から60分待ち
砦に並びました!
conv0733.jpg


トンコツで細麺です。
あっさりしたスープです。

他の店舗も行きたかったのですが、混雑しているので
この1店舗だけにして、帰ることにしました!

ですので、替え玉しました・・・
太麺の固めでお願いしました!

太麺といっても、通常のラーメンより細麺です。

帰りにホームランベーカリーで「ココア揚げパン」購入!

お店の姉さんが、「150万円」と言うので「ハイ」と返事したら
同行していたJr2号が「お父さん!何言っているの!」
そんな乗れないタイプJr2号です・・・

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。