SSブログ

JINS PC を買ってみた! [パソコン]

conv0870.jpg

パソコンがLEDバックライトになったということもあり
また、視力も低下してきたこともあり(たぶん年齢のせい・・・)

そこで、JINS PC
おそらく視力低下とは関係がないと思いますが・・・
何か効果があるか?試してみたくて・・・

とても軽いです。
長時間使用しても大丈夫そう・・・


購入したら、オリジナルメガネスタンドをもらいました。
conv0871.jpg


こんな風に使用します。
conv0872.jpg


LEDバックライトのディスプレイ
熱陰極ランプバックライトのディスプレイ
自然光
どのブルーライトが、どのくらい目に悪いのかなぁ?

JINSPCは、380から495nmのブルーライトを50%カットするとのことです。

確かに白色LEDは、青色LEDに蛍光体を通して白くしているのだけだし・・・
青色は、網膜に悪いと言われているからなぁ・・・


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。