SSブログ

acer Aspire E1-531-H82C [パソコン]

家族用パソコンの、HPのノートパソコンが、急に故障しました!
再インストールもできない状態・・・
マザーかなぁ・・・

これは修理を依頼するより、購入したほうが安いかも・・・

そこで
acer Aspire E1-531-H82C
なんと、2万円前半でした・・・

CPUは、core-i3やi5じゃないけどCeleron Dual-Core B8201.7GHz/2コア
HDD320GB
メモリは2GB(max8GB)
スペックは低いけど、家族用パソコンとしては、十分なスペックです。

なんと薄い小さい箱が届きました!
conv0950.jpg


中からまた箱が出てきました!マトリョーシカか!!
conv0951.jpg


中から箱・・・いやパソコンが出てきました。
conv0952.jpg

価格と反するそこそこのデザイン、画面が大きい!15.6インチです。

電源を入れるとセットアップ
conv0953.jpg


セットアップが終わったら、最初にリカバリディスクを作るべし!
conv0955.jpg


windowsのupdateで、夜が明けるかと思いました・・・
さあて、家族用ユーザーを作って、おしまい!

しかし、OSの価格を考えると本体は1万円以下?


Acer Aspire E1 (Celeron B820/2G/320G/Sマルチ/15.6/W7HP64-SP1/APなし) E1-531-H82C

Acer Aspire E1 (Celeron B820/2G/320G/Sマルチ/15.6/W7HP64-SP1/APなし) E1-531-H82C

  • 出版社/メーカー: 日本エイサー
  • メディア: Personal Computers



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。