SSブログ

ピアノ部屋にコロナのコアヒートスリム DH-911R [かいもの]

conv1012.jpg

Jrたちが練習するピアノ部屋は、北側なので寒いことと、
エアコンがないため、特に冬場は過酷でした・・・

以前は、ホームセンターで入手した扇風機の形のハロゲンヒーターを使用していたもののリコール問題があったり・・・結局破損して・・・

どうしようかなぁ・・・
オイルヒーターは、すぐに温まらないし・・・
石油ファンヒーターがちょっと使用できない狭い部屋だし・・・

価格.comでヒーターを検索したところ
1位2位にランクさているのが、この商品でした!

メーカーページを見てさらに気になってきました!

・・・早速購入ヽ(^o^)丿

目盛り半分では、赤くならないものの
かなり温かいです。
conv1013.jpg


部屋全体は温まるわけがないのですが、そばにいるととても温かいです。
ある意味、近くであたりすぎは、注意ですね!
サツマイモが焼き芋になりそうです。

これで、冬場の練習に少し貢献できるかな・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。