SSブログ

大洗のめんたいパークに行ってみたかった! [日記]

conv1064.jpg

以前山手線の広告で見て、どうしても行ってみたかったのです!

変なキャラ(笑)
conv1066.jpg


あれ?黄色の線は何だ・・・?

なんと
conv1067.jpg


3.11の津波は、ここまで来ていたのか!

めんたいパークでは、試食、購入が出来ます。

製造工程も見学できます。
conv1065.jpg

見ないほうがよいかも・・・

ケンミンSHOWのおかげで、商店街にはいくつかのお店には行列が・・・

あれ?このキャラは何かな?
conv1068.jpg

初めて見ます・・・街のあちらこちらにありました。
(後でJr2号に見せたところ・・・ガルパンと言っておりました。下に書いてありますね(笑))

水族館で、入場せずにお土産だけ買って・・・
conv1069.jpg


海っていいなぁ・・・
conv1070.jpg

田舎もんなので・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。