SSブログ

阿部礼司と流行りもの巡り [日記]

日曜日は、安部魂でした!でも、ちょっと立ち寄っただけです。
conv1209.jpg


一番の目的はイルミネーションですが・・・
折角ですので、流行りもの巡りに・・・

1つ目は、ASOKOです。
conv1212.jpg

整理券をもらって・・・

時間つぶしにタイガーを見に来て(入れないけど)
conv1210.jpg


おなかがすいたので、ラーメンを食べて
conv1211.jpg


ようやくASOKOで、お買いもの!
なんだか、おもしろいお店です。

いろんなイルミネーションを見たけど最大の目的はミッドタウン
conv1214.jpg

想像以上にキレイでした!

そこから見える
東京タワーもキレイです。
conv1213.jpg

90分待ちというので、不安になりましたけど、30分ほどで戻ってこれました!

疲れたけど、なんだかおもしろい一日でした!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。