SSブログ

必要品 その1 掃除道具など [ちゃいな]

アパート生活で必要なものは、掃除やリビング用品
代替品が見つかるまでと甘い考えでしたが、同性能品を見つけるのは、難しいか・・・

DSC_2692-001.jpg


■ 予測していた必要品
 ・クイックルワイパー本体
 ・立体吸着ドライシート
 ・立体吸着ウェットシート
これは、フローリングには大変有効です。
類似品を見つけましたが、性能はこっちが上だと思います。


■ 追加した、必要品

・トイレクイックル
今のところ、同等品が分かりません。
これがないと、トイレ掃除が不便です。

・ファブリーズ
最初からおいてあるソファーなどに有効です。


■ さらに追加した必要品

・クイックルワイパー ハンディ
 ふわふわキャッチャー

DSC_2704.jpg


基本的に空気が埃っぽいのか?
すぐに床や家具の上が埃っぽくなります。

気軽に掃除できるワイパーシリーズは、大変便利です。

次回帰国時に大量に取り換え用、詰め替え用を持ってこよう・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。