SSブログ

ヨコハマecosに交換 [くるま]

conv0848.jpg
かみさんの車のタイヤを交換しました。(かみさんが交換してきました)

日曜日にいつもタイヤを買いに行くタイヤ専門店に行って価格を探ってきました。
軽自動車ですので、かわいいサイズなのです・・・155-65-14です。

一番安いのがファルケンのシンセラでした。次にこのヨコハマのエコス、ミシュランと続きます。

エコスが特価になっていたこともあり、エコスに決めました。4本工賃込みで、¥20,380でした。
有名カー用品店よりは、安いほうだと思います。

何で特価なんだろう・・・ネット検索して気がついたことがあります。
ヨコハマのエコタイヤは、アースワンという新商品があります。
とするとエコスは、たたき売りなのかな?

いずれにしても、かなりツルツルだったので、これでしばらく安心です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。