SSブログ

もちもちの木 白岡店 [ラーメン]

conv0050.jpg

家族で行ったのは、新宿店が最初ですが、
もちもちの木の元祖となる白岡店に来ました。
Jr1号は来ていませんが・・・

小生は、中華そば(2玉)にしました。
conv0051.jpg


熱々でおいしいですよね!
メンマは、やわらかくて、長くて、Jrたちも食べますね!

混んでなくてよかったと思ったら
帰るときは、待ち行列ができていました・・・

ついつい杏仁豆腐も食べました
conv0052.jpg


なんだか今度は、二郎系が食べたくなってきましたね・・・
家族は連れて行けないけど・・・
あっ常勝軒には、連れて行ったか・・・角ふじ麺食べに・・・
大勝軒系だけどね・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。