SSブログ

「Lenovo IdeaPad Tablet A1」用アクセサリー [パソコン]

Lenovo IdeaPad Tablet A1を使用する前に
どうしても欲しかったアクセサリーは、2つ!

1)液晶保護フィルム
conv0705.jpg


2)ケース
conv0707.jpg


この2つが無いと、家族にお披露目できないと決めておりました!

ipadは、アクセサリーが非常に充実していますが、
このideapadは、なかなか登場しませんでした・・・

保護フィルムは、わりと早めに出てきましたが
ケースは、なかなか欲しいものが出ません!

そこでamazonで「39sオリジナル」のケースを見つけました!

開くとこんな感じです。
conv0706.jpg


小生のスマホとサイズ比較すると・・・
conv0709.jpg


7インチは、小さいようでちょうどよい大きさです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。