SSブログ

ザクとうふ デビュー [たべもの]

conv0902.jpg

ようやく、ザクとうふにありつけました!
これを考え出した方々に脱帽です。
アイデアとは、こういうものだと・・・

conv0903.jpg

入れ物がザクの頭ですので、中身もその通りの形です。

枝豆風味ということで、中身が緑色ですが
香料と着色料ということだと思います。

色のせいか?Jrたちは手をつけません。

やはり、赤い豆腐の出現が必要なのでは?
シャア専用、トウガラシ風味で!

あるいは、青い豆腐かな?
「ザクとは違うのだよ・・・」
青い場合は、何風味がいいかなぁ?
ブルーハワイ風味しかないかな?
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

キタロウ

赤い豆腐は良いですけど、青い豆腐は味は何にせよ食欲がわかなそうですねw
by キタロウ (2012-07-08 22:46) 

monochro

確かに青い豆腐は、ダイエット用になりそうですね(^O^)
by monochro (2012-07-08 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。