SSブログ

久しぶりにジャンクガレッジ [ラーメン]

conv0901.jpg

しまった、ピンボケだった・・・

しばらく来ていませんでしたが、だいぶおとなしくなったようなぁ・・・
これであれば、「あぶら」もトッピングしても、大丈夫そうな感じです。
にんにくは、相変わらず多めでしょうか?

しかし、時々食べたくなくんですよね・・・
この系のラーメンが・・・

並、中、大の「並」で、700円
無料トッピングで、「やさい」「にんにく」増しです。

以前は、増しでこの倍はあったようなぁ・・・
現在では、増し増しにしないとだめそうですね・・・

食べ終わった後は、生ニンニクの食べすぎで、
なんだか、変な感じです。

またいつか食べたくなるでしょう・・・
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。