SSブログ

初めての高鉄(gao1tie3) [ちゃいな]

DSC_2119.jpg

大連北駅より乗車です。
ちょっとドキドキものでしたが、車両も走りも問題ないと思います。
よくできていると思います。

全車両禁煙のようですが、トイレで喫煙する人がいるようで、
片道で2回ほど騒動がありました・・・(笑)

携帯電話はマナーモードではないので、
なかなか賑やかな車内です。

瀋陽駅では見慣れたファーストフードが
DSC_2120.jpg


その隣に見慣れないお店が・・・
DSC_2122.jpg

あなたは誰?

DSC_2143.jpg

高鉄は、なかなか格好良いですよ!

帰りの車窓は明かりひとつ無く真っ暗の場所があるので、びっくりでした!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。